EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

ハイラマズ much love@京都UrBANGUILD

f0001962_10422383.jpg仕事帰りにハイラマズのライブに行ってきた。結構楽しみにしていたイベントは期待通り素晴らしかった。ハイラマズのメンバーは思っていたよりもずっとおっさんで、身なりは恐ろしく地味で、ルックスも地味で、ビジュアル的な華やかさはなかったけれど、そんなおっさんたちが奏でる音楽は僕の心を震わせるのだった。特にハワイ、スノーバグ、バズルビーからの曲は沁みる。何度か落涙。自分でもハイラマズの音楽がこんなに好きだったとは知らなかった。素晴らしいなハイラマズ。

曲のあいま「ショーン!」という声援があるたび、「あれ? 何か忘れ物でもしたかな。」とか、「ここには僕の母がいるようだ。」と答える様も素敵だった。

アンコールを終えて、引き上げたハイラマズは、入り口の階段付近で談笑していたので、持参したバズルビーのレコードにサインをねだった。きみの名前は? と聞かれて、答えたものの、書かれた名前はなぜかyoag。全然違うんですけどもね!。英国人の耳にはそう聞こえるのだろうか。それはともかく記念のレコードが手にはいって嬉しい。サンキューハイラマズ。much love。
f0001962_1032653.jpg

[PR]
by siwapuri | 2009-02-17 00:06


<< 「少年A」この子を生んで……―... Automatorで画像サイズを変更 >>


ブログパーツ
その他のPOST