EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

SOUND BLOCK (iPod 用アクセサリ)

f0001962_17271624.jpg
キッチンでも音楽を聴きたいと思って電気屋で小型のスピーカー物色したら SOUND BLOCK という iPod 用アクセサリを見つけた。これ最高。iPod touchとの一体感がすばらしい。小型のスピーカーながら、ボリュームの大きさも充分。もちろん音質はオーディオに劣るけれど、ヒップホップのような音楽はしょぼい再生装置で聴くほうがずっとサマになるということを発見した。割れた音が調理中の環境音とまじりあって、ああ、これこそ俺のヒップホップ!と思う。ついでに"PUFF!"の表現力も飛躍的にアップしてたいへんよいかんじです。いや〜ん! ※amazonだと1380円。
[PR]
by siwapuri | 2010-01-04 17:27


<< アストル・ピアソラ/五重奏のた... 京都の家具工房 フィンガーマークス >>


ブログパーツ
その他のPOST