人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

価格の接近

家電の王様、冷蔵庫の買い換えをすることになった。例によって店舗にて実物と価格を確認後、品番をメモって、価格.comとconeco、yahooオークションで検索。さて、どこまで安く買えるかなー。と期待してリターンキーを叩く。パチコーーン。
いつもならここで キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! と喜びの声を上げるのだけれど、その結果はしかし実店舗の値段とそう変わるものではなかった。ぬー、この程度の差なら実店舗買い。
価格の接近_f0001962_21553286.jpg
そんなわけで、HITACHIの冷蔵庫は近所の実店舗で買った。こういう大物はネットで買うよりも直接お店で買ったほうが何か満足感があるかもしれない。古い冷蔵庫を1,000円で引き取ってくれたことも高ポイント。さらに、どさくさにまぎれて古い炊飯器まで持って帰ってもらった。うん、直接買ったほうが絶対いい。
by siwapuri | 2006-08-08 21:53


<< Time Machineで帰りたい 変わらずに良いということ Ro... >>


ブログパーツ
その他のPOST