人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

いざ携帯の世界へ

いざ携帯の世界へ_f0001962_118336.jpg3年ぶりくらいに新しい携帯に変えたせいか、近頃マメに携帯でメールを打っている。さすがに打つのは遅いけれど、パソコンを起動しなくてもメールを受信できるというのはやはり便利だと思う。追加でmniSDカードも買い足した。何に使うのかはまったく予定はないけれど、容量は512MB。一年くらい前にデジカメ用に買ったSONYのメモリースティックDUOは512MBで1万円近かったけれど、今512MBのmniSDカードは2,000円くらい。たった一年のことなのに隔世の感がある。携帯で512MBも使い切るのは、ほとんど不可能に近いようなことに思えるけど、とりあえず512MB。そんな時代なのだ。たぶん。
by siwapuri | 2006-09-05 01:28


<< playa 06 / saka... 轟音それは黒い音楽 >>


ブログパーツ
その他のPOST