人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

はちはちとMoose hillとの出会い

はちはちとMoose hillとの出会い_f0001962_22464591.jpg
仕事の打ち合わせを終えて、昼食は「はちはち」へ立ち寄った。
客席が満員だったのでテラスで食べたサンドイッチとスープのセット。
あのパンは生でたべても美味しかった。
注文がでてくるまでは時間がかかったけれど、
街中とは思えない森のようなお店の庭で何もせず過ごす時間は全然退屈でなく、
手持ちぶさたになることはなかった。

店主は、寡黙そうな職人に見えるけれど、いったん話し始めると穏やかな口ぶりでとてもおもしろい話をしてくれる。その中で、自給自足という雑誌の「パン屋を訪ねて曲を書く」という企画でMoose hillの伊藤ゴローが取材にきたという話は興味深かった。WORLD STANDARD + MOOSE HILL / Graceful Silenceは傑作と思っていたので、思わぬ所で繋がったことがうれしい。今日はいちじくのパンを買って帰る。

↓今日の昼食
はちはちとMoose hillとの出会い_f0001962_22465940.jpg


ふたり~アンソロジー・オブ・グレイスフル・サイレンス
ワールドスタンダード+ムース・ヒル / /
ブルース・インターアクションズ
by siwapuri | 2007-05-28 22:48


<< そうだ京都へ行こう 南禅寺とイ... アナログレコードとデジタルデー... >>


ブログパーツ
その他のPOST