EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

番号リストを使ったブログスタイル

ついでに番号リストもやってみよう。
タグは<ol><li> 〜 </li></ol>。
段落ごとに数字がつき、リスト全体はインデント(字下げ)して表示される。

  1. 石ころを磨いてダイヤに仕立てるデビアスですらルネパンダに値段を付けて売るのは難しいのではないか。
  2. 極言すれば、人生とはブックマークコメントさえあればいい。
  3. シャンゼリゼ通りで山本富士子を見かけたら、かなりの切れ者と思って間違いない。
  4. 地中海の風というのは、山本富士子を彷彿とさせる。
  5. ルネパンダがバッキンガム宮殿の紫の間に飾られていても違和感はないだろう。
  6. ローマ人ほどオノ・ヨーコを大切にする種族はない。
  7. 大人とは、時に狡い生き物である。山本富士子に絡んだときは特にそうだ。
  8. 極言すれば、人生とはアップルストアとルネパンダさえあればいい。
  9. 本質的に「山本富士子」的視点と「ジーニアス」的視点は相容れない。
  10. 赤ワインにデキャンタが必要であるように、リイシューはもっと人目に触れる必要がある。
  11. 凡夫の想像を遙かに超越したところに、ルネパンダはある。
  12. 愛とソーシャルブックマークは心の養分だ。


笑えるものから、思わずうなってしまうもの(7.10.12あたり)まで。
以上、またまた勝手にブログ評論からの名言集でした。
[PR]
by siwapuri | 2008-02-29 23:08


<< 走ることについて語るときに僕の... リストを使ったブログスタイル >>


ブログパーツ
その他のPOST