EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


なんてすばらしいくりかえしなんだ in twitter

あさからワロタ。RTのつかいかたはあなた次第!。
f0001962_1151234.jpg
©なんてすばらしいくりかえしなんだ/平民新聞
[PR]
by siwapuri | 2009-05-28 01:26


写真日記は毎日日記になりました。

f0001962_1451048.jpg
ひと月ほど前に立ち上げたbloggerの写真blogは、はやくも続けるのが不可能!。と思うにいたり、アドレスはそのままに内容を代えてみることにしました。一眼レフをもってるなら、写真日記だよね。とか言っていたあのころが懐かしい。心変わりは何かのせい。あまり乗り気じゃなくなったのはやはり、思っていたより写真をとる機会が少なかったということにつきる。画像管理もちょっと面倒だったし。
いまは毎日更新する日記にしていて、3週間連続更新中。毎日更新する日記でしかありえない空気感というのが新鮮で面白い。

これでポスト先は、毎日更新する日記、ここ、twitter、mixi。の4つ。どういうふうに使うかは、使う人によるし「空気は俺が作る!」というのもありだとは思うけれど、場所が持つ空気に寄り添うことがわたしは面白いです。
[PR]
by siwapuri | 2009-05-21 01:45


業務連絡!

ジーンズのポケットに携帯電話を入れたまま洗濯しましたので、当然のように携帯電話が壊れました。ジーンズは無事です。しばらく連絡がとれないので、何かございましたら、siwapuri at gmail.com へご連絡いただければと思います。
[PR]
by siwapuri | 2009-05-19 00:08




ブログパーツ
その他のPOST