人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

湯川潮音・紫陽花の庭

湯川潮音・紫陽花の庭_f0001962_1459287.jpg
 アイドル風の写真が目を引くメジャー2ndミニアルバム「紫陽花の庭」は発売されてすぐに買ったCD。前作は不気味なジャケ写だったけれど、今回のはジャケ写の意図はなんだ?。「潮音ちゃん萌え〜」とでも言わせたいのだろうか。きっとそうだろう。じゃあ心おきなく「潮音ちゃん萌え〜」 そうさ、何度でも。

なんとなく今までのアートワークも気になって、HPでディスコグラフィを見てみたら、初期のCDにはちょっとサブカルっぽい不気味さがあって興味深かった。あれは誰の意向だったのだろうか。もしかしてすべて本人によるディレクションだったとしたら、あどけない顔をしてかなりの策士だ。今は東野翠れんと緻密な作戦を練っているのだろうか。どうせだったらめちゃくちゃに欺いて欲しい。過剰な妄想を抱いてしまいがちな声とルックスに期待。潮音ちゃん萌え〜(再)。

湯川潮音作曲の「ツバメの歌」、黒沢健一の作曲の「二人の手紙」が印象的だった。
L-Rってちょっと懐かしいな。
by siwapuri | 2006-06-19 14:45


<< best of the fan... 【アドレスブックが開けない】の... >>