人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS kiss X2(18-55mm, 50mm)を愛用中。京都在住自転車通勤族。Twitterにもおります。
by siwapuri

京都造形大学の学園祭と講堂ライブ

京都造形大学の学園祭と講堂ライブ_f0001962_11564434.jpg
金曜日と土曜日は京都造形大学の学園祭と講堂ライブにいってきた。
ライブのチケットはOB・関係者だと無料!というのに甘えて。

でも同級生を誘って出かけるわけではなく、ネット経由で知り合った友人と。
同級生とはもうすっかり疎遠になってしまった。いまはどうしているのかと、たまには思うけれども、もう会うこともないと思う。

今身近な人たちは、いつのまにか(ほぼ全員)ネット経由での関係になってしまった。
そんな時代の変化をしみじみ母校にて思う。

▼出演者はこんな感じ。
京都造形大学の学園祭と講堂ライブ_f0001962_11565669.jpg
遠藤賢司と灰野敬二を選んだは人は、たぶん学生じゃなくて学校の職員くさい。


灰野敬二のライブはかなりよかった。
ハイライトは轟音の後の、これ以上ない静寂。

誰もが身動きをとれず、動揺を隠しきれないあの時間はどれくらいだったか
最初の拍手が起こるまでのあの空気が灰野ワールドの頂点だったと思う。
by siwapuri | 2007-11-03 11:57


<< VistaPrintへの期待と失望 今年も知恩寺 秋の古本祭 >>


ブログパーツ
その他のPOST